RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月25日

信頼とは?

信頼とは自分で作り上げていくものなのでしょうか?

人に信頼されようと思って行動するのが良いのか?

それとも信頼とは後についてくるものなのか?

自分が真剣に行動し、その行動を見て人から信頼されるのか?

どちらが正しいのかは分かりません。


しかし、人の信頼を失うことだけはしないようにしよう。

家族にも

仕事においても

友人関係においても

全てにおいて、誠実な態度を示し続けよう!

嘘だけはやめよう!





【関連する記事】
posted by ライ at 20:16| 大阪 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

あ、暑い!

タイトル通り、暑さにやられてます・・・

寒いのが苦手な自分にとっては今の季節は好きなんですが、体が慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。

さらにワールドカップの見すぎで、寝不足にも・・・

がんばれ日本!!!


テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
posted by ライ at 19:39| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ご無沙汰!

久しぶりにブログ書きます。

引っ越した先の家がまだネットが繋がっていないものなので・・・
もうすぐ繋がるのですが、それまでが長く思えます。

早く家でインターネットしたいな〜

━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━

 「月の土地」が買えるって知ってます?

 約1200坪の土地が、2700円で買えます。

 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん

 買ってるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by ライ at 19:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

またまた

風邪をひいてしまいました。

自分は昔からよく風邪ひいたりしてます。

気が抜けてるのか?

そんな辛くはないのですが、鼻水(失礼)が止まりません!

早く治そう・・・

新生活の準備も急がないといけないのに!

日本最大級の激安家具通販 半額館
posted by ライ at 10:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

4月から

うちの奥さんは3月いっぱいで今の働いているところを退社します。
妊婦生活開始なので、4月からは家でゆっくりする予定。

そこで、妊婦さんの負担にならないような仕事ないですかね?
在宅で出来れば一番ですが、しんどくならないようなら外に出るのもありかな?と考えてます。

もしこのブログを見てくれた人で、いい仕事あるよ!という人がいたら情報を是非教えてください!

↓ちなみに月の土地って実際に売ってるとは知らんかった!



posted by ライ at 17:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

衣装合わせ

結婚式に向けて、衣装合わせと打ち合わせに行ってきました。

まずは式の進行はこうしていきます、という説明を受け、式の際の要望などを聞かれたり、聞いたり。

打ち合わせが終わってからが、今日のメインの衣装合わせ!

結婚式の衣装といえば、主役はやはり新婦!
新郎はおまけのようなもん(笑)

早速、奥さんがウエディングドレスを試着。
何着か着ましたが、どれもいい様に見えてしょうがない(笑)
やっぱりよく似合う!
自分の記念とブーケ作りのために、デジカメで写真を撮っておきました。

でも奥さんは「妊娠中で丸くなってきてるから、嫌やわ〜」
「特にアゴのラインが丸くなって、二の腕も気になる〜!!」
「写真残すのは赤ちゃん産んで、細くなってからにしよ〜!」

と言ってました。やっぱり女の人は気になるんですね。
ウエディングドレス姿は可愛かったと思うんですけどね?
これは旦那目線?

自分も何着か衣装合わせをしましたが、スーツとは違うな〜。
鏡見ても似合ってるのか、自分では分からない状態。

今の段階では決めれなかったので、また衣装合わせに行こう!




posted by ライ at 14:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

有名人は大変

世界的にも有名な二人のハリウッド俳優

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

有名二人がカップルでしかも結婚するという噂まで飛び交ってるものですから、周囲が注目して仕方ない状態。

その二人が先日、イタリアのコモ湖で先週末に結婚式を挙げると噂が流れてみんながどうなるのか?とニュースになってました。

しかし、結局それらしい式は行われなかったようで、噂に終わったようですが。

日本ではちょっと前に、押尾学と矢田亜希子のカップルが二人で旅行行っただけで、ワイドショーのネタになってました。
有名になると行動全て、一挙手一投足が見張られているようで息が詰まるような気がして仕方ないですね。
どこにいても自由がないように思えるのは気のせいでしょうか?

自分の結婚式には世間の人の注目も集まらないので、好きに出来て良かったなと思います。

自己満足な内容にしよ(笑)

でものんびりも出来ないので、準備急がないと!


「早い・安い・簡単」で好評の商品先物取引ホームトレードシステム


posted by ライ at 16:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

印象

先日、知り合いの友達とやらが自分に会って話をしたいらしいということを知り合いから言われました。

これは何か仕事の話か何かの勧誘か?と

色んな人と話をするのは良い経験だと思うのでとりあえず会うことにしました。

そして待ち合わせの場所にその人物が現れました。
その最初の一声が

「チース!」

・・・はあ?
こいつ常識ないのか?
自分から会わせてと言ってきたのに何やその挨拶は?
お互い初対面、しかも年下。
こっちはちゃんと
「初めまして。」
と挨拶して、名刺まで出したのに。
いきなり失礼な態度でその人の印象はがた落ち!

話の内容はネットワークビジネスのお誘いでした。
自分は、ネットワークビジネスには偏見も何もないです。
会社、事業内容、システム、扱う商材がしっかりしていれば、むしろ良いものだと思います。
実際に知っているところで確かなところもあるので。

しかしこの人物が持ってきた話は会社、システム、プラン、などなど全てがアウト!
と言うかこいつがアウト!
話し方もなってないし、態度もなっていない。

ネットワークビジネスというものは、会社や商材もそうですが、やるその人の信用や印象が大事なのに。
このような人間がいるから、いまだに日本ではMLMシステムのことを
ねずみ講やらマルチと言われるのかもしれないですね。

このことで自分もこういうところは気をつけようと勉強になったので、時間の無駄ではなかったですが。

しかし、彼は今後どうなるのでしょうか?



posted by ライ at 21:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

東京!

3月10、11日の二日間、仕事で東京に行きます!

ほとんど仕事だと思いますが、時間を作って東京を少し見て回ってこようと思います。

大阪にはない、面白い場所ないですかね?

六本木ヒルズはべたですが、行ってみたい!

知り合いも出来たらいいなと思ってます!


「早い・安い・簡単」で好評の商品先物取引ホームトレードシステム
posted by ライ at 01:25| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

March!

今日から3月がスタート!気合入れて頑張っていこう!

ところで、妊娠中に旦那がしなければいけない・した方がいい!ってどんな事ですかね?

まずは仕事頑張って稼ぐ

奥さんと子供を労わる

奥さんにストレスを溜めさせない

が基本的なことかな?他にはどんなことに気をつけていけば?

父親になる人はみんな同じ気持ちのはず?


ナポレオン・ヒル・プログラム




posted by ライ at 15:56| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

