RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年01月10日

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

2006年という新年をみなさんはどう過ごしてますでしょうか?
もうほとんどの方は仕事も始まり、普段通りの生活に戻られてるでしょう。

新しい年になるとやはり、まず目標というものを掲げてがんばろうという気分になります。
早速正月に書初めをして、決意を表してみました!
自分の今年の決意とは
               
「真摯」

です!
真摯な姿勢で人の話を聞き、物事を捉え、仕事に取り組み、プライベートでも真摯に人に接する!というような意味合いです。

あとは書初めはしてないですが、結婚しようと思ってます(笑)
そのためにはもっとがんばって収入アップですね…

最近は書初めする人は少なくなったんですかね?
特に若い人は(自分もまだ若いですが…)
自分の強い思いや、気持ちはやはり紙などに書いて外に出した方が、一層そのことに対する姿勢が強まり、いいことだと思んですがどうでしょうか?

みなさんは今年、どんな決意をされたでしょうか?

ともあれ、2006年は良い年になりますように…
posted by ライ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。 わたしはどちらかというと自分のためには宝くじは買わないのですが・・お客様にあげたりするのです。番号は控えたりしないので相手に渡ってから先は当たったかどうかは自己申告ない限りわたしにはわかりません。もっぱら西日本宝くじで・・今回のジャンボは買っていません。やっぱり当たりたいって欲は誰だってありますよねぇー。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年01月11日 16:32
はじめまして。
コメントありがとうございました。
私もブログ初めてで、何を書いたらいいのかわからず、とりあえず日常の日記を書いています。
よかったらまた遊びにきてください(^^)

私もまた遊びにきますね!!
よろしくお願いします☆
Posted by みい at 2006年01月12日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。