RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年01月12日

アイタッ!イ

某モバイルプロセッサのCMでありましたね。
彼女との電話中に自分の今の気持ちをはっきり言えない彼氏に、モバイルプロセッサ内蔵されたサボテンが棘を飛ばして気持ちを伝えさせるというやつです。

自分は今まで付き合った女性に対して、自分から会いたいと思うことはなかったです。
会うのも週一回とか・・・

常に自分の時間の方を優先させてました。
自分のやりたいことをしたり、友達と遊んだりなど。

冷めてたんでしょうか?
それとも心の底から好きではなかった?

何故かは分かりません。

結婚願望は小さいときからかなり強かった(笑)
子供も大好きです!
けどこれまでは結婚したいと思うことはなかったのです。

しかし今の大切な人に出会って、それまでの自分からガラリと変わりました。

一目惚れに近かったです。
今は出来るだけその人と一緒にいたい!顔を見てたい!離れたくない!
そう思えるようになったのです。

初めて人を愛する素晴らしさを教えてもらいました。
笑顔でいれるのは幸せなんだと。
一生側にいるのはこの人なんだと本気で思えます。
彼女にはたくさんの大切な気持ちをもらいました。

ありがとう!!!


今年は結婚します!!!
春ぐらいかもう少し早めに!!!
posted by ライ at 22:40| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月13日 03:09
彼氏が出来るまでセフレ、メル友不倫相手、しもべ匹い蹐鵑平佑反Г鵑雰亳海靴燭い隼廚い泙后?世?蕕舛腓辰畔僂錣辰拭ΑΑ
Posted by 来楠美貴 at 2006年01月14日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。