RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年01月16日

現状に満足?

今の現状に満足されている方はどれだけいるでしょうか?

ほとんどの人は今の現状に不満を持ってると思います。

仕事
給料
生活
自分

色々あると思いますが、人それぞれ違った思い抱いていると思います。

でも、なかなかこの現状から抜け出すのは難しいと思ってる人は多いです。

仕事を変えようと思ってもやりたい仕事が見つからない
今の仕事を長くやってきたのに、今更変えるのは・・・
転職しても給料はあんまり変わらない
なによりも変わるのに勇気がいる

などという不安もたくさんあります。
一番の不安はやはり

将来に対しての不安


だと思います。

今の社会だとこの先10年後、自分はどうなっているかが分からない人もいます。
今を変えるには何をしたらいいか分からない。

まずは物事をプラスに考えることから始めてみてはどうでしょう?
マイナスな考えからは何も生み出されないです。
すぐに前向きに考えるのは難しいかもしれないですが、少しづつでもプラスに考えるようにしていくことをお勧めします。

最後はちょっと話がそれますが、仕事探していたり、仕事を変えていきたいという人がいるなら、一緒に仕事しませんか?
一緒に仕事していく仲間が欲しいです!
人脈も増やしていきたいと思うんで、色んな人と話していきたいです。仕事仲間募集してます!
posted by ライ at 13:24| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友情についてコメントありがとうございます。わたしはブログ仲間もここの中でだけでも心地いい関係でいられたらと思っています。よろしくお願いしますね。今度の記事のタイトルは”春よ、来い”にしました。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年01月18日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

