RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年01月20日

東京証券取引所

売買注文と約定件数が、ライブドアの一件から引き続き高い水準で続いてますね。
綱渡りの市場運営がいつまで続くんでしょうか・・・

東証

まだまだニューヨーク証券取引所には信用が追いつかないんですかね。

自分のような小資本の投資家(そんな大層なレベルではないですが)は日経平均が下がりきるまで様子を見たいと思います。

膿を出し切るまで動向を見ながら待機!
といった状態でしょうか。

株をやり始めると大変面白く、勉強になります。
が、まだまだ分からないことが多いです。
誰か株の師匠になって下さい!
or
師匠を紹介して下さい!


しかし今日は寒いですね。
今日の夜から明日にかけては大阪でも雪が降るかも知れないとか・・・

寒いの苦手な自分にとっては外に出るのが嫌になる。
けど雪は好きです(矛盾)
久々に雪合戦したい!

posted by ライ at 15:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

