RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年02月11日

挨拶!

2月8日の木曜日に彼女の家に行って、親御さんに挨拶してきました!

最初は初めましての挨拶から。

その後一緒に鍋を食べ、世間話やお互いの話をして。

食後にお土産として買ってきたデザートのケーキを食べながら、言い出すタイミングはここしかないやろう!と思い、食べ終わるぐらいに、座りなおし、改まって話を切り出しました。

事前に言うことはきちんと考えていました。何回も考えました。

しかし・・・

言おうと思っていたことはすっかり頭の中から消えていました!
緊張はそんなにはしていなかったとは思いますが、全て頭から飛んでいました!


少々ぎこちなかったですが、何とか言うべきことは言えたようです・・・
何を言ったかは、はっきりと覚えていません。
彼女が覚えてくれていたらそれでいいです!

言い終わった後、ホッとしました。
一つのことをやり遂げた達成感を覚えました。

一番印象に残ったことは、彼女のお母さんから若い頃の

郷ひろみ


に似ていると言われたことです!

25歳にとって、嬉しいのか微妙なとこです・・・





郷ひろみの他にも

田村正和


に似ていると言われました。

郷ひろみと田村正和に共通するところはどこなんでしょう?

posted by ライ at 01:48| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めでたしめでたし・・・かな?郷ひろみとは・・(笑)
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月11日 02:19
おつかれさまです。
 
いいなぁ〜
若いって♪
 
自分の時を思い出しますなぁ〜
きんちょーのひと時でしたね
Posted by kolloojp at 2006年02月11日 07:41
いやぁ〜!初々しいですねぇ。
何年か前の主人と重なりますわ。

ライさんとの違いは、うちの主人は当時「志村けん」とうり二つと言われてたところです。

お幸せにね!
Posted by 大阪マダム at 2006年02月11日 10:26
いや〜、いいなあ♪
20年前を思い出しましたよ。
お幸せに♪
Posted by 金太郎 at 2006年02月11日 11:48
みなさん、コメントありがとうございます!

無事に伝えることが出来ました!
これから二人で幸せに支え合っていきます!
Posted by ライ at 2006年02月12日 23:13
わーっ。田村正和好きです!面白い^ー^けど、郷ひろみ
そんなに面白いくないので、似てませんでしょう??

個人の好みには、とやかく言うと喧嘩のもとなので。。。

私のいま好きな方は、細身で面白くて賢くて優しくて騒がしくなくて、気が利いていて(自分が鈍感なもので。。)可愛い(いま流行の言葉ですが。。)○○少年みたいな、不思議な男です。。っっz。。ミンナには関係ないか。。
言いふらしそう!!好きならいいじゃないかあああー馬鹿野郎!!!!人生は、自由なんだ!!!問題は想像力と創造力と、どれだけ世界を幸せにしようと努力したかでないのか!!!人の生き方は、お互いに迷惑を掛け合わない限り自由だと、家の人も言っているぞ!!あれ?変な家族だ。。お。。。
Posted by 吾関せず  at 2006年02月13日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。