RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年02月12日

笑みが止まらない!

無事に挨拶も終え、幸せいっぱいです!

こんなに幸せでいいのか?と思うほどです!

寝顔見ているだけでも幸せです!今横で寝ていますが・・・

本当に今の自分はおかしいですわ。常にニヤけているそうです・・・

幸せにするためにも頑張って働くぞ!


運命の人は、どんな人!
posted by ライ at 23:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高に幸せなときですね♪

にやけてる顔が思い浮かんできますよ。

うちもダーリンがベッドで大いびきをかいて幸せそうに寝ています。

ダーリンが寝ている鼻の穴に綿をつめたい衝動にかられておりますが・・・うふ♪
Posted by 大阪 at 2006年02月13日 00:06
気持ちわかりますよ。目が覚めなきゃいいなぁなんて思ったりしましたよ。わたしの場合・・(笑)
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月13日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

