RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年02月22日

☆天使が舞い降りた☆

少し前から奥さんが、体がダルイ、頭がボーっとするなどを言っていたのですが・・・

これはもしかして?と思ってこっそり妊娠検査薬で計ってみたそうです。

陽性

が出ました!

知らされた時はおおっ!かなりテンションが上がりました!

興奮ばかりしていてもいけないので、まず病院に行こう!と


初めて産婦人科に行ってきました!
さすがに女の人ばっかりです。(当たり前)
中には自分達みたいな若い夫婦もいました。

待っている時は奥さんではなく、自分の方が緊張してました!

いざ呼ばれ、奥さんが診察室に入っていきました。
この間はもうドキドキですよ!

奥さんが診察室から出てきて「おるみたい」を聞いて、ニヤッ!

もう一度呼ばれ、今度は一緒に入っていいと。

そして先生から言われました

おめでとうございます


最高の言葉ですね!

見た目は冷静を装ってましたが、心の中では舞い上がってました!

自分の子供が出来たんですから!

本当に天使☆

結婚に続いて天使まで授かるとは!
本当に自分は幸せ者です!



posted by ライ at 12:22| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう^^
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

天使と。。奥さんと一緒に常夏のハワイに。。。
バカンスに〜^^
Posted by もも♪ at 2006年02月22日 15:09
おめでとうございます♪
うれしいでしょうね〜

本当にお幸せそうで・・幸福のおすそ分けを頂きましたよ。

私も息子達が生まれて、若かった主人と私も一緒に成長することができましたもの。
Posted by 大阪マダム at 2006年02月22日 22:21
おめでとうございます。でも・・やっぱり男性は婦人科に同行はしないほうがいいと・・わたしは思います。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月23日 03:07
岸和田には、3月の終わりに引っ越すよ!!
Posted by もも♪ at 2006年02月27日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。