RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年03月01日

March!

今日から3月がスタート!気合入れて頑張っていこう!

ところで、妊娠中に旦那がしなければいけない・した方がいい!ってどんな事ですかね?

まずは仕事頑張って稼ぐ

奥さんと子供を労わる

奥さんにストレスを溜めさせない

が基本的なことかな?他にはどんなことに気をつけていけば?

父親になる人はみんな同じ気持ちのはず?


ナポレオン・ヒル・プログラム




posted by ライ at 15:56| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ

気をつけることというか、私が旦那様に今ごめんねって思うことは
マタニティーブルーになったりしたときに、旦那様に当り散らした事が何度かありましたw
そんなときは、おおらかな気持ちで包んであげてねw

後は、つわり中は何するにでも辛いだろうから、家事全般を手伝ってあげて欲しいな〜

パパさんp(^0^)q がんばぢゃっ!!
Posted by 純まま at 2006年03月02日 13:53
奥さんとお子さんの事をもっともっと愛してあげてくだちゃいな☆
Posted by まっきー at 2006年03月02日 20:28
奥さんに気を使うなんて優しいですね・・

妊娠中よりも生まれてからのほうが大変ですよ〜
だから、今のうち2人の世界を楽しんでおいてくださいね!

今を逃したら、また2人の生活に戻るときって
だいぶん先ですから・・・

Posted by 大阪マダム at 2006年03月02日 22:06
子供が生まれたら男と女が終わります。・・・てか中断ですね。決して甘くない状態になりますから今のうちに仲良くね。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年03月03日 11:39
豚の貯金箱暇が出来たら、再ログインお願いします。

ビンゴなんかも毎週やってて、楽しくなったよw

鯖移動なんかもして、夜もかるくなったよん
Posted by 純まま at 2006年03月05日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

