RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年03月23日

衣装合わせ

結婚式に向けて、衣装合わせと打ち合わせに行ってきました。

まずは式の進行はこうしていきます、という説明を受け、式の際の要望などを聞かれたり、聞いたり。

打ち合わせが終わってからが、今日のメインの衣装合わせ!

結婚式の衣装といえば、主役はやはり新婦!
新郎はおまけのようなもん(笑)

早速、奥さんがウエディングドレスを試着。
何着か着ましたが、どれもいい様に見えてしょうがない(笑)
やっぱりよく似合う!
自分の記念とブーケ作りのために、デジカメで写真を撮っておきました。

でも奥さんは「妊娠中で丸くなってきてるから、嫌やわ〜」
「特にアゴのラインが丸くなって、二の腕も気になる〜!!」
「写真残すのは赤ちゃん産んで、細くなってからにしよ〜!」

と言ってました。やっぱり女の人は気になるんですね。
ウエディングドレス姿は可愛かったと思うんですけどね?
これは旦那目線?

自分も何着か衣装合わせをしましたが、スーツとは違うな〜。
鏡見ても似合ってるのか、自分では分からない状態。

今の段階では決めれなかったので、また衣装合わせに行こう!




posted by ライ at 14:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。