RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年03月29日

4月から

うちの奥さんは3月いっぱいで今の働いているところを退社します。
妊婦生活開始なので、4月からは家でゆっくりする予定。

そこで、妊婦さんの負担にならないような仕事ないですかね?
在宅で出来れば一番ですが、しんどくならないようなら外に出るのもありかな?と考えてます。

もしこのブログを見てくれた人で、いい仕事あるよ!という人がいたら情報を是非教えてください!

↓ちなみに月の土地って実際に売ってるとは知らんかった!



posted by ライ at 17:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

印象

先日、知り合いの友達とやらが自分に会って話をしたいらしいということを知り合いから言われました。

これは何か仕事の話か何かの勧誘か?と

色んな人と話をするのは良い経験だと思うのでとりあえず会うことにしました。

そして待ち合わせの場所にその人物が現れました。
その最初の一声が

「チース!」

・・・はあ?
こいつ常識ないのか?
自分から会わせてと言ってきたのに何やその挨拶は?
お互い初対面、しかも年下。
こっちはちゃんと
「初めまして。」
と挨拶して、名刺まで出したのに。
いきなり失礼な態度でその人の印象はがた落ち!

話の内容はネットワークビジネスのお誘いでした。
自分は、ネットワークビジネスには偏見も何もないです。
会社、事業内容、システム、扱う商材がしっかりしていれば、むしろ良いものだと思います。
実際に知っているところで確かなところもあるので。

しかしこの人物が持ってきた話は会社、システム、プラン、などなど全てがアウト!
と言うかこいつがアウト!
話し方もなってないし、態度もなっていない。

ネットワークビジネスというものは、会社や商材もそうですが、やるその人の信用や印象が大事なのに。
このような人間がいるから、いまだに日本ではMLMシステムのことを
ねずみ講やらマルチと言われるのかもしれないですね。

このことで自分もこういうところは気をつけようと勉強になったので、時間の無駄ではなかったですが。

しかし、彼は今後どうなるのでしょうか?



posted by ライ at 21:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

東京!

3月10、11日の二日間、仕事で東京に行きます!

ほとんど仕事だと思いますが、時間を作って東京を少し見て回ってこようと思います。

大阪にはない、面白い場所ないですかね?

六本木ヒルズはべたですが、行ってみたい!

知り合いも出来たらいいなと思ってます!


「早い・安い・簡単」で好評の商品先物取引ホームトレードシステム
posted by ライ at 01:25| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

情報

本物の情報を手に入れたい。

インターネットやメディア、携帯電話の普及などによって色んな情報が溢れていますね。
信用の出来ない情報や中身のないものなど多々あります。

やはり本物の情報というのは有料ですかね?

ビジネス、仕事の情報提供者募集中〜


ナポレオン・ヒル・プログラム
posted by ライ at 11:47| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

少しずつ

色んな方からのビジネスチャンスのお話を聞く機会が増えてきてます。

中には胡散臭い仕事もありましたが・・・

きっちりとした考えを持ち、プランもしっかりしているお話もあります。

とりあえず、自分の出来ることからやっていってみよう!

やらないと何も変わらないんで!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

posted by ライ at 18:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

これから

インターネットを利用して稼ぐことを実践していこうかなと思ってます。
世の中ではすでにやってる人も多いと思いますが。

ホームページやブログでアフィリエイトからの収入、リードメール、リンクスタッフ、ポイントを貯めてお金に換金出来るサイトや懸賞サイトに登録して、お小遣いを稼いだり。

ネットショップの広告や商品をリンクさせて、広告から経由して売れた分の売り上げの一部を報酬として受け取ったり。

オートサーフという方法も耳にしました。

オンラインでの株トレードは少しやってるし。

他にも色々とあると思いますが、良い情報ないですかね?

詳しい方にお話伺いたいです!

でもまずはネットバンクの開設ですかね?

やはりこのイーバンクがお勧めかな?




posted by ライ at 02:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

