RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年02月06日

株ほぼ初心者

自分は株に関しては初心者に近いです。

情報などはあまり知らない状態です。

でもやるからには口座を開かないと!

ということで、証券会社をどこにしようか検討してみましたが、まずは






というところで始めてます。

一日の約定代金が10万以内なら、売買手数料が0円なので、資金が弱小の自分にとってはピッタリです!

0円は嬉しいです!松井証券さん!

ほかにお勧めあります?教えて下さいね!
posted by ライ at 15:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あ〜あ

ライブドアの社長さん逮捕されましたね。

一気に容疑者になってしましました・・・

個人的には嫌いではなかったんですが。

メディアに出過ぎ?喋り過ぎ?急成長し過ぎ?

敵を多く作ってしまったんでしょうか。

これからライブドアはどうなる?社長の引責辞任は回避出来ないでしょうね。

経営体制は?やはりグループは崩壊になるのか。どこかに買収されるのか。

ライブドアオートなんか最近開店したばっかりやのに。

日本国内の企業だけでなく、外資の企業にも買収の標的にされるんでしょうね。

資産だけでも買収する魅力があるとか。

俺もそれぐらいの資産があれば・・・

いや!それぐらい儲けたる!!!

そのために一緒にやってくビジネス仲間が欲しい!

大阪の人、気軽にどうぞ!
posted by ライ at 11:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

