RSSアフィリエイト
ネットで起業!を応援する派遣会社 サポタント 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年02月04日

これから

インターネットを利用して稼ぐことを実践していこうかなと思ってます。
世の中ではすでにやってる人も多いと思いますが。

ホームページやブログでアフィリエイトからの収入、リードメール、リンクスタッフ、ポイントを貯めてお金に換金出来るサイトや懸賞サイトに登録して、お小遣いを稼いだり。

ネットショップの広告や商品をリンクさせて、広告から経由して売れた分の売り上げの一部を報酬として受け取ったり。

オートサーフという方法も耳にしました。

オンラインでの株トレードは少しやってるし。

他にも色々とあると思いますが、良い情報ないですかね?

詳しい方にお話伺いたいです!

でもまずはネットバンクの開設ですかね?

やはりこのイーバンクがお勧めかな?




【関連する記事】
posted by ライ at 02:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

天気

大阪ではここ三日ほど天気が良くないです。

雨はあんまり好きではないのに。だから気分が晴れない!

断然晴れた天気の方が好きな自分にとったら言葉は悪いが、鬱陶しい!

毎日、毎日、雨!雨!雨!

しかも一昨日の夜は自分の住んでるところだけかもしれないが、霧が発生。

うっすらとではなく、濃霧!車の運転しづらかった!

何か暗闇から出てきそうな雰囲気・・・幽霊とか・・・?まさか!

安全運転で気をつけました。

事故には気をつけよう!
posted by ライ at 17:13| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

美味!

昨日は彼女とチーズフォンデュを食べてきました。

チーズフォンデュは初めてに等しかったので、食べる前から楽しみ!
ちょっとテンション高めだったそうです。

内容はチーズフォンデュコース!
前菜、サラダ、スープ、チーズフォンデュ、パスタ、最後にデザート!という順番でした。

全部美味しかったです!

チーズを絡めて食べるのはおいしいし、楽しいですね!
笑顔で目をキラキラさせながらチーズを絡めていたそうです・・・

はまりそうです!
今度家で作ってみよう!絶対作る!
フォンデュ用の鍋セットみたいなのを買わないといけないのかな?
でもその鍋を買っておいたら、チョコレートフォンデュとかも出来るやん♪
チョコレート大好きなもんで・・・

何はともあれ、楽しく過ごせた一日でした!
やっぱり彼女と一緒にいる時間が一番楽しいなと実感できました。
posted by ライ at 12:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

もっと

仕事で人と会っていきたいな〜と思う今日この頃です。

特に、美容室を経営されてるオーナーさん、美容師さん、エステサロンのオーナーさん、エステティシャン、メイク関係の仕事をされてる方(メイクアップアーティストなど)、医者、歯医者、薬剤師、医療関係の仕事をされている方、弁護士、会計士、税理士など法律関係に詳しい仕事をされてる方、営業の仕事をされてる方、オーナーさん、投資家さん、社長さん、自営業をされてる方、などなど・・・

様々な分野の人とたくさん出会って、話をして、一緒に協力して仕事できればと思ってます。
そして色んなところに人脈を繋げていければと。

本当に貪欲に人と会っていこうと思います。

自分の夢や信念を持った人、熱いハートの持ち主とも知り合いたいですね。

会って話してもいいよという方がいたら、是非お願いします!!!
特に大阪の人は時間が合えば、いつでもオッケーです!!!
posted by ライ at 02:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

速読!

今日は知り合いの方から速読の話を聞きました。

普段、本を読むときは左脳、つまり意識脳を使っているらしいです。
だから文字を一つずつ追いかけて頭の中に入れて意識しようとしているので、読む速さは制限されてくるのだとか。

速読とは右脳を使って読んでいくそうです。
無意識に脳に焼き付ける感覚でしょうか?
文字を一つずつ読んで頭に入れるのではなく、ページ一つをひとつのイメージのように脳に無意識に焼き付ける感じです。

本当に速読と言えるレベルにまで達するには、訓練が必要らしいですが・・・
しかし面白いと思いません?

本というのは人間が成長していくにはかかせないものだと思います。
色んなことを吸収したり、参考にしたりと本当に必要ですよね。
だから早く読めるにこしたことはないかな?

もう少し詳しく方法を聞いて、ブログに掲載出来たらいいなと思います。
うまく説明出来るかわかりませんが・・・
posted by ライ at 16:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

世界には

たくさんの苦しんでいる人がいます。

そしていつも苦しめられているのは、先進国の人間ではなく、まだこれから発展していく国の人々・・・
特に子供、女性、年配の弱い立場の人達です。

経済的、政治的理由など様々な原因はありますが、なんとか出来ないものでしょうか?

世界中の人々がみんな同じ気持ちでなんとかしよう!と考えればいい方向に進むのでしょうが、そういう風に簡単にはいかないのが現状ですね。

せめて自分だけでもそうなるよう努力して、一人でも多くの同じ志を持った人を増やしていければと思います。

また世の中には完治しにくい、不治の病といった難病が存在します。
生まれながらにかかった子供達もたくさんいます。

例えばこの

EB病(表皮水泡症)

http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/100.htm

http://dermatology.stanford.edu/research/research.html

もっと日本人はこのような事実を知るべきなんではないかと思います。

そしてもっと考えることも。
posted by ライ at 15:30| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あ〜あ

ライブドアの社長さん逮捕されましたね。

一気に容疑者になってしましました・・・

個人的には嫌いではなかったんですが。

メディアに出過ぎ?喋り過ぎ?急成長し過ぎ?

敵を多く作ってしまったんでしょうか。

これからライブドアはどうなる?社長の引責辞任は回避出来ないでしょうね。

経営体制は?やはりグループは崩壊になるのか。どこかに買収されるのか。

ライブドアオートなんか最近開店したばっかりやのに。

日本国内の企業だけでなく、外資の企業にも買収の標的にされるんでしょうね。

資産だけでも買収する魅力があるとか。

俺もそれぐらいの資産があれば・・・

いや!それぐらい儲けたる!!!

そのために一緒にやってくビジネス仲間が欲しい!

大阪の人、気軽にどうぞ!
posted by ライ at 11:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

個人的にはあんまり好きではない季節



単純に寒いのが苦手なだけです。

ウインタースポーツも楽しいけど・・・

仕事にも遊びにも外出るのを一瞬ためらってしまう。

日本の経済も、もっと暖かくなれば。

心の中は満たされてるが、外が寒い!

はよ暖かい季節になれ!!!
posted by ライ at 17:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

人は

やはり一人では生きていけないのだと、今日、再確認しました。

誰かを必要とし、誰かに必要とされる。

そうしてお互いを支えあっていく。

それが人間の姿なのでしょうか。

故に恋人、夫婦、友達、親、子供はお互いのことを必要としているのだろうか。

故に恋愛感情も友情も情も、お互いを必要とする感情が存在するのだろうか。

以前は一人でも平気だと思っていた。

けど本当は誰かに頼りたかったということを気づかせてくれた。

頼るというのも悪くはないと思えるようになった。

素直にお互いの気持ちを出して支えあいたい。

あなたに会えて本当に良かった。

ありがとう!

これからも宜しく!
posted by ライ at 02:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

東京証券取引所

売買注文と約定件数が、ライブドアの一件から引き続き高い水準で続いてますね。
綱渡りの市場運営がいつまで続くんでしょうか・・・

東証

まだまだニューヨーク証券取引所には信用が追いつかないんですかね。

自分のような小資本の投資家(そんな大層なレベルではないですが)は日経平均が下がりきるまで様子を見たいと思います。

膿を出し切るまで動向を見ながら待機!
といった状態でしょうか。

株をやり始めると大変面白く、勉強になります。
が、まだまだ分からないことが多いです。
誰か株の師匠になって下さい!
or
師匠を紹介して下さい!


しかし今日は寒いですね。
今日の夜から明日にかけては大阪でも雪が降るかも知れないとか・・・

寒いの苦手な自分にとっては外に出るのが嫌になる。
けど雪は好きです(矛盾)
久々に雪合戦したい!

posted by ライ at 15:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

